日記

平成ラストダイブは獅子浜でナビトレーニング

2019年4月30日(火)

石橋に行く予定でしたが、低気圧からのウネリがどんどん入って来ていて透明度ダウン!
3〜5mとのこと。
ついでに来たか!春濁り!
初めてのナビゲーショントレーニングでは8mくらいが最適!
更に風向きが悪く、ナビゲーショントレーニングとしてはちょいと厳しい状況だったので
西伊豆の獅子浜へ行って来ました。

しかーーーしっ!

獅子浜、なななんと!透明度15m!
これじゃナビトレーニングが簡単すぎだね。
なので、トレーニング範囲をいつもより広げてチャレンジしてもらいました。

結果を申し上げますと、ほぼほぼ迷うことなく回ってこれて大川的には非常に残念!
でも講習生様としては自信を付けることができてよかったと思います。

次回はもっと透明度が悪いところでチャレンジしてみましょ!

水温:18度
透明度:10〜15m




過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら