日記

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。

9/19(月・祝)の報告です。
日帰り組とお泊り組が合流して、夏満喫イベント開催です!
初となる他店合同イベントでした。
会場は西伊豆の田子(たご)です。

p9190074

まずはボートダイビング!

穏やかな湾内のポイントに潜りました。
波なし、流れ、なし、透明度上々☆

p9190078

土管の上で遊んだり~
大きなサンゴを眺めたり~
たまにカンパチが泳いできたり~♪

SUP

お昼ご飯を食べたら、いよいよSUP(サップ)です!!

standスタンド upアップ paddleパドル で、SUPサップ。

スタッフ含め、ほとんど初めての方ばかり。
足プルプルしちゃうけど、みんな立つことできました~

ここからは、楽しげな写真をご覧ください。

SUP

サップ

さっぷ

sup

SUP

SUP

笑顔いっぱい!
『海』を満喫できましたね!

p9190146

また来年も面白い企画検討しますので、ぜひご参加下さいね~


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら