日記

TUSAの新しいゴムフィン大好評です。

2020年8月7日(金)

明日からお盆休み週間
ダイビング屋としては1年間の中でもけっこう忙しい1週間となります。
今年はコロナちゃんのせいでガラガラ状態でしたが
ここ数日でバタバタとご予約をいただき、感謝感謝です。
梅雨開けとともに超猛暑
暑さに負けず皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

明日は初日、西伊豆予定です。
そのダイビングでお客様が使用する新しいフィンです。


今年発売のモデルですが、これは性能が良いのでは?と思って大川即買い
海で試してみると、いいカンジ!
このフィンのお客様も海で試しでもらって高評価だったので、買い足しとなりました。

そして、今回はストラップもチェンジ
通常ついているストラップはコレ↓


いたって普通のストラップです。
引いて締め付け、脱ぐ時はバックルを外して…
慣れてるから、当たり前の作業ですが、またバックルをつけて、ストラップを伸ばして…
コレ、けっこうメンドくさいです。
そこでコレ↓


バンジーストラップと言います。
ストラップがビヨーンと伸びますので、引っ張ってかかとに通すだけで装着完了
脱ぐ時はストラップの大きな輪に指をかけ引っ張って下ろすだけ。
もちろん、バックルをつけたり、ストラップを伸ばしたり…こんな作業とはオサラバです。

一度使うと、元に戻れなくなる超便利快適ストラップですよ。

ちなみに、長さは6段階調節が可能で、ウエットブーツでもドライブーツでも1つのストラップで対応可能
1年中同じくらいの締め付け強さをキープできます。

このバンジーストラップは単品売りしておりますので、今お使いのTUSAフィンに装着できます。
詳しくはお気軽にスタッフまで!



ご来店、ダイビングの際は【改訂版新型コロナ対策】にご協力下さい。




過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら