日記

zoomでインストラクターコースのオリエンテーション開催

2020年12月24日(木)

Merry Christmas!
聖なる夜は熱燗でチビリとやりましょうかね〜。

さて来週の月曜日(28日)から木曜日(31日)に開催されるインストラクターコースの前半戦「アシスタントインストラクターコース」の準備段階、オリエンテーションを昨日の夜、zoomを使ってリモートで開催しました。
今回のインストラクター候補生は2名、それぞれお仕事終わりに参加してもらいました。コースの進み方などの概略や質問事項、来週までの宿題や追加の準備事項など…

2020年は色んなことを経験、勉強させてもらった1年となりましたが、その1つがこの「リモート」ってヤツですね。
とっても便利なシステムです。
あとは使う側の使い様、アイディア次第ってトコですかね〜
ココについてはまだまだ勉強です。

ちなみにオリエンテーションの写真はほぼ撮り忘れ(笑)
色んな事話てたら忘れちゃいました。
候補生が真剣に文章を読んでいる時の1ショットだけ。

さぁ2020年の締めくくりコース!
張り切っていきましょう〜



過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら