お知らせ

海でも家でも1年中活躍!水切りが早い格安ハンガー

「リングハンガー」「通称:8の字ハンガー」モビー製 600円(税抜)

ダイビング終了後に洗った器材、ブーツってどうやって干してますか?
物干し竿の上に置いてもバランス悪いし、気がついたら落ちて泥が付いていたり…
かと言って下に置いたら水が切れないし…
そこでコレ、リングハンガーが便利
大川はその見た目から「8の字ハンガー」と呼んでいます。

袋を開けてみると、大小1つずつの8の字が入ってます。

大きい方はブーツを干すのに使います。
逆さまになるのでブーツ内部の水も切れるスグレモノです!
乾きづらいダイビングブーツの乾燥時間が短縮されますよ。
またカイルブーツ(フルフットフィン用ブーツ)を履いている方、あのブーツなかなか乾きませんよね〜
やっぱり、このハンガーやっぱり便利です。

次に小さい方、こちらはグローブ、特にウインターグローブを干すときに超便利です。
見てください。
手首が下を向きますから、グローブ内部の水が抜ける干し方ができる、これまたスグレモノです。


ブーツにもグローブにも使えますから、1年中活躍しますね〜

そしてこのハンガー厚み薄っ!
更にはゴム製ですのでしなやかに曲がります。
携帯製も良いので、海でもご自宅でも使用が簡単!
大川はメッシュバックのサイドポケットに入れて、いつでもどこでも使えるようにしていますよ。

これだけ便利で、2つも入っていて、使える期間も1年中なのに価格はリーズナブル

600円(税別)

です。
海でもご自宅でも使ってください。
非常に便利です。

今回、メーカー在庫が少なく6個のみ入荷しました。
次回入荷は未定です。
詳しくはスタッフまで!

過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら