お知らせ

ダイビングライセンス取得,始めるも始めないも無料!お試しで!

ダイビングに興味はあるけど、いざ始めようと思ったら不安なことっていっぱいありますよね。

自分にできるのか?
自分に向いているのか?
怖くないのか?
学科の内容は?
予算的に大丈夫か?

などなど…

そんなお悩み解消の為にドルフィンアイズからの提案です。

ダイビングライセンス取得無料お試しキャンペーン

Cカード(俗に言うダイビングライセンス)取得コースであるダイビング初心者コース
スタート段階「自宅学習」を無料で始めてみませんか?



★自宅学習とは?
自宅などで事前にテキストを読み、知識確認問題を解くことでダイビング知識の基礎を作ります。
これをすることで次の学科講習が実際のダイビングに特化した、実践的な内容でディスカッションできるようになり、安全で楽しいダイビングをする基礎を作ることができます。

★最新のシステムでお試し
SSIのデジタルテキストなら自分のスマホ、タブレット、パソコンで読むことができますから
自分の生活スタイルに合わせて進めることができます。
テキストを読んでみて「自分にはダイビングは合わないな」と思えばその先は受講する必要ナシ!
もちろんお金もかかりません。
「Cカードを取得したい!」と思ったら学科講習、プール実習、海洋実習と続けて受講できます。
その時にコース料金をお支払い頂ければOKです。

【申込期間】
2020年5月4日〜8月2日

【申込対象】
ダイビングに興味のある方

【すすめかた】
テキストを読んでみたい方は
LINEドルフィンアイズ公式アカウントメール、お電話(0465−43−8605)で以下の情報をお伝え下さい。
(お試し中は住所、電話番号などの情報は必要ありません!)
  ・アルファベットでお名前
  ・メールアドレス
  ・誕生日(西暦で)
②お申し込み後、テキストが読めるようにする方法をお伝えします。
③テキストが読めるようになったらお試しの開始です!


外出自粛のこの機会にぜひお気軽にご参加下さい!





過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら