お知らせ

特別共同企画① マスク&スノーケルキャンペーン!

マスクによってダイビング中に水中の見え方が変わるって知ってましたか?
透明度が微妙でも明るく見えたり、見える範囲が広くなったり、マスククリアがしやすくなったり…
見え方が変わるだけでダイビングが更に楽しくなるばかりか、視界が広くなればバディやガイドともはぐれ辛くなって安全にダイビングできます。
更に高性能のUVカットレンズが入っていれば眼球の保護につながりますね。

今回、ダイビング器材メーカーTUSAとドルフィンアイズの共同企画で、マスク&スノーケルの特別キャンペーンを開催することになりました。
マスクはTUSAの大人気フラッグシップモデルの「パラゴン(2眼)」「パラゴンS(1眼)」
スノーケルはこれまたフラッグシップモデルのプラチナハイパードライのセットです。
マスクストラップカバーはドルフィンアイズオリジナルモデルをプレゼントします。

キャンペーン期間中は通常よりも価格を下げてます。
更にスノーケルは色によっては特別価格をご用意しました。

「新年からのダイビングは新しいマスクで気持ちよくスタートする」なんていかがでしょうか?

◾️キャンペーン期間:2020年11月7日(土)〜12月27日(日)



過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら