お知らせ

特別共同企画② フィン&ストラップキャンペーン!

↓これらのフィンを使っている方は必見です!↓
ゴム製のフィン「カイルオープンヒールタイプ」が発売されました。
柔らかいので蹴りやすいから疲れづらい!なのに推進力があるので同じ距離を移動するのに少ないキックでOK!
また、ストラップタイプですので、ウエット、ドライスーツ問わず1年を通じて使用可能
ゴムは基本的に紫外線に弱いのですが、このフィンは高耐久性ゴムを使用し弱点を克服しています。

今回はストラップをバンジーストラップに変更した特別なセットです。
バンジーストラップは引っ張ってかかとに掛けるだけの楽々ストラップ、外す時も引っ張って下げるだけでOK!
エキジット後に「バックル留めて…ストラップ伸ばして…」の作業がありません。
また、TUSAのバンジーストラップは長さ調整ができるスグレモノ、ウエットでもドライでも同じ締め付け感でダイビングできます。

只今モニター品も用意していますのでぜひ使ってみてくださいね。

キャンペーン期間中は通常よりも価格を下げています。
「新年からのダイビングは新しいフィンで気持ちよく楽々にスタートする」なんていかがでしょうか?

◾️キャンペーン期間:2020年11月7日(土)〜12月27日(日)


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら