お知らせ

2022年新春,器材レンタル無料キャンペーン

皆様、明けましておめでとうございます!!!
2022年もドルフィンアイズをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2019年後半から続いたコロナ禍もやっと出口が見え始めてきました。
この2年間、ダイビングができていない方も多くいらっしゃいます。そんな方には今年こそ1回でもダイビングして欲しいと思っています。

少しでも楽にダイビングに復帰してもらう為にドルフィンアイズができることは何か?

2年間ダイビングしていない方は復帰するのに
・自分の器材を整備してないので不安…
・スーツも痛んでいたりして(サイズが変わって(笑))着れないかも…


それなら!
整備済みの器材やドライスーツを無料レンタルしてもらえば!
と言うことでこんなこと始めてみることにしました。

レギュレータ、BC、ドライスーツ、レンタル無料キャンペーン!
対象期間:2022年1月9日(日)〜4月3日(日)
対象者:Cカード取得済み方ならどのレベルでもOK!
利用回数:無制限
※キャンペーンを使って最初の2ダイブはアップデート(リフレッシュ)となります。

ご予約はメール公式LINE、お電話(0465−43−8605)でお気軽に。

ドルフィンアイズの店舗営業開始は1月6日(木)15時からとなります。


過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら