日記

自粛の今やろうシリーズ②:完全無料,自宅で水中科学コース認定!

2020年4月13日(月)

SSI、すげーことを考えましたよ。
ダイビングはできない、人にも会えない、でもダイビングしたい
日本全国、いや世界中でそう思っている人たくさんいますよね、絶対。

なので
「指導団体に関係なく、ダイバーに安全潜水の知識を習得してもらおう!」
という企画なのです。

実は今日既に、大川が会ったことのない、10年も潜っていないと言うPADIダイバーさんからご連絡をいただき
公式LINEでやりとりし、デジタルテキストを今日から読んでもらっています。
「久しぶりにダイビングに触れてみたい」
という方にも絶好の機会なのかもしれませんね。

ちなみにSSIアプリも初めてなので

今はダイビングはできないけど、外出自粛で時間もあるから
これを機に知識の見直しと新しい知識の習得の時間に当てよう
自宅でダイビングが学べ、ダイビングが再開された時には
潜ってなのに前より安全ダイバーになれている。

更に今回、自宅で認定までの全ができるようにしちゃったので…

来店の必要まるでなし!
感染リスクまるでなし!


そして全て無料
普通にやったらメンバーさんからは総合計で19,250円(税込)頂くコースですよ。
もちろんSSIがお金を取らないなら、ウチも取らずにやってみようと言うことで
今回の企画、ドルフィンアイズの利益も全くありません。
それどころか分からないことは電話やLINE、Facetimeなどで大川が質問にお答えしますから
ドルフィンアイズに損はあってもお客様にとって損することは何一つない企画です。

ホントありえません。

更にポイントなのはSSIダイバーじゃなくてもOKなこと!

ぜひこの機会にコースに参加してみて下さい。
詳細はキャンペーンページをご覧下さい。
↑ここからも行けるようにリンク貼っておきました。

ご連絡お待ちしていまーす!




過去の記事

全て見る

お問い合わせはこちら