*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

伊豆最大の宇宙空間へ旅立つ。小田原から南伊豆・神子元へ

こんばんは、ずっきーです。9/23(火・祝)は、小田原から片道約3時間。南伊豆・神子元に行ってきました。経験本数50本以上、波・潮・カレントの講習を修了している事が最低条件の海です。伊豆、最大の宇宙空

続きを見る

ダイビングで頭も体もリフレッシュ!脳も活性化しますね。in小田原

こんにちは~おかみさんです。今日の小田原地方は夏が戻ってきたような陽気でした!冷たい麦茶がおいしいです(笑)さてさて海から戻ってきたメンバーは次のステップのオープンウオーターの学科講習を受講されていま

続きを見る

煌めくピンク!ダイビングで味わう達成感!ポッコリ富士山!

こんばんは、ずっきーです。9/21(日)は獅子浜に行ってきました。後ろで富士山の頭がポッコリ出ております。小田原から見るのと、伊豆で見るのは顔が違いますよね~中性浮力の講習と、ナビゲーションの講習です

続きを見る

伊豆でMy器材デビュー!入門コースとディープ講習

こんにちは、ずっきーです。9/20(土)は獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コース海洋実習組!穏やかな海で良かったですね!ディープの講習&おさらい&ファンダイブ組!獅子浜は海底が急斜面なので、あっ

続きを見る

あぁ神子元島ダイビング、2回連続の台風で深海へ

クリスマスパーティーの準備を始めました。大川(あ)です。今年は12月6日(土)19:20~です。さて、9月10月は台風シーズンですね。今年の9月、平日お休みの講習生様は去年から「神子元島」でのダイビン

続きを見る

ダイビング復活はいつだろう?かわいい姿に癒されました。

こんにちは~。おかみさんです。とうとう小田原地方も雨が降って来ました。台風は熱帯低気圧に変わったようですが明日のダイビングはどうなることでしょうか?こればっかりは自然相手ですので仕方ないんですよね~。

続きを見る

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ちゃん狙いでしたがどうだったのでしょうか???海の報告はまた今度…。さてさて小田原ではイ

続きを見る

ダイビングの基本を繰返し。自信に満ちたダイバーになろう!

こんにちは、ずっきーです。9/17(水)は最近良くお世話になる獅子浜に行ってきました。ダイビング入門コースのおさらいダイブです!ダイビングの基本を繰返し練習します。これをする事で、自信に満ちたダイバー

続きを見る

スキューバの後は最前列!貸切!特等席で絶景花火!

こんばんは、ずっきーです。9/15(月)の報告です。この日は岩と熱海に分れて、それぞれダイビング!こちらは、大川(あ)率いるボート講習&ファンダイブ組!沈船と、ソーダイ根に潜りました!沈船内部はこんな

続きを見る

イルカと泳ぐテクニック!×オープンウォーター講習!

こんにちは、ずっきーです。 9/14(日)は西伊豆の大瀬に行ってきました! 一日海に浸かりっぱなしです!ありがとうございます! こちらは入門コースより一歩上のコース「オープンウォ

続きを見る

PAGE TOP ↑