ドルフィンアイズ

神奈川や伊豆の海で人生を変える素晴らしい時間を!

ダイビングは、日常では体験できない深い水中の世界を楽しむことができます。神奈川や伊豆の海は首都圏から気軽にアクセスでき、たくさんの生物に出会え、海底から見上げる景色は一度味わうとやみつき。
普段の生活に戻っても『また、海に潜りたい』『あの幻想的な景色をまた見たい』と毎月ダイビングに来るリピーターさんが大勢いらっしゃいます。ドルフィンアイズでは色々な講習を開催していますが、1番最初に取得するのがオープンウォーターダイバーです。その後、ランクアップをするほどに沈没船や水中洞窟などのダイビングが楽しめるようになり、より色んな種類の海の生物に逢えるようになります。

GUEST VOICE

  • ダイビングの入り口は友人と沖縄にダイビング旅行するためにCカードを取得しようと入ったのがきっかけでした。受講した講習は大川さんの教え方がなかなかで、楽しい時間でしたし、十数年ぶりに勉強するという事がとても新鮮でした。ファンツアーでは大川さんやズッキーのすべる…いや、うけるギャグが楽しいですし、常に楽しいダイビングを目指すお店の姿勢がとてもうれしい…

  • 親子ダイバーです。友人の紹介で始めました。最初は不安と緊張から水が怖くなったけど、講習はわかりやすくオープンウォーターを取って、先々娘と同じ趣味が持てた事が嬉しかったです。始めてみると海の中を見ることが出来るようになってから世界が変わり、それぞれ行く場所で違う地形があり、漁礁やソフトコーラル(サンゴ)のまわりで稚魚や熱帯の魚を見れた時は楽しか…

  • ♂ダイビングがしたいと思ったときに目の前にお店があった。♀友香さんとは以前から友人関係だった。それぞれそんな理由でドルフィンアイズに入り知り合いました。講習ではいろいろ笑わせていただき、ファンダイブでは水中でいろいろ遊ぶことができました。たくさんの仲間ができて、その仲間たちに祝福されて水中結婚式ができたことが一番良かったです。

最近のドルフィンアイズ

  • 住所:〒250-0216 神奈川県小田原市高田276-1
  • 駐車場:有
  • お支払方法:現金/各種クレジットカード