HOME > お知らせ > お泊りツアー情報 > GWは本州最南端!和歌山県串本ツアーを開催します。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

GWは本州最南端!和歌山県串本ツアーを開催します。

2019年5月2日(木祝)〜6日(月祝) 4泊5日

予定では小笠原でしたが、プラチナチケット争奪戦に敗れ…
それならやっぱり遠い場所へ行ってみよう!
と言うことで大川が大好きな和歌山県の串本へ行きます!
串本は本州最南端の町、暖かで栄養豊かな黒潮が間近に流れる場所
そんな串本は、沖縄以上の(と行って良いほどの)サンゴが生き生き!
カメさんにも会えるかも!
魚もたくさーん。
実は関西エリアの超メジャーポイントですよ。

今回のツアーは全部で9ダイブ付きにしました。
オプションのナイトダイビングまで潜れば10本も潜れちゃいます!
↓詳細はツアー表をご覧下さい。

2019年GW串本ツアー表.pdf

↓前回ツアーの様子↓


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

碧い海,ナイス透明度,差し込む光の徳之島ツアー

2019年7月21日(日)〜23日(火) 3日間

ロタツアーから変更になりました。
さらにツアー期間も1日短く3日間となりましたので、ぐっと参加しやすくなりましたよ〜
夏の徳之島は光の劇場
もともと日本屈指の透明度を誇る海
そこに夏の光線がズバッと入ります。
サンゴが作り上げた洞窟に入れば、光のシャワーが差し込んできます。
ウミガメ遭遇率も非常に高く、一緒に泳いだり、間近で見てみたりと夢を叶えることもできますよ。
宿泊は島1番の繁華街にあるリゾートホテル
夜な夜な宴が始まります。




究極のブルー ロタツアー

2019年7月20日(土)〜23日(火) → 諸事情あり徳之島ツアーに変更

今まで潜って来た海の中で、最高の透明度を記録することになるでしょう。
想像のはるか上をゆく計測不能と言って良い透明度
ただの青ではない青い色
その青は口で表現できないし、写真でもうまく写りません。
ご自分の目に焼き付けてくださいね。
そして、光が差し込むロタホールはシーズンを迎えて、神々しい光景を見ることができるでしょう。
陸上は治安も良く、女性でも安心です。
また1泊はグアムで
グアムの夜も楽しめますよ。

申し込み締め切り:5月12日(日)



全て祝日! 世界遺産小笠原ツアー

2019年5月1日(水祝)〜6日(月祝) → 諸事情あり和歌山県串本ツアーに変更

日程が変更されています。ご注意ください!

船でしか行くことのできない絶海の楽園
片道24時間の船旅も何かと遭遇する確率大のワクワク旅
海外よりも遠い東京都です。
クジラ、イルカ、サメ、マンタ…大物との遭遇率が高いのも魅力
固有種のコウモリや光るキノコ見に行くナイトツアーも面白い!

申し込み締め切り:2月24日(日)


↓前回ツアーの様子↓





クジラと泳ぐ!絶叫の徳之島ツアー

2019年2月8日(金)〜11日(月祝)

世界で一番大きい哺乳類で圧倒的な存在感で泳ぐ「クジラ」
そのクジラに出会い、一緒に泳げるツアーを開催します。
心に突き刺さるケタ違いの感動、奇跡の冒険ツアーです。


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP