HOME > ドルフィン日記 > 磯遊びシュノーケリング教室 > 7歳女の子のシュノーケリング教室(2022年8月29日)

ドルフィン日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

7歳女の子のシュノーケリング教室(2022年8月29日)

2022年8月29日(月)

7歳の女の子(小学2年生)とお父さんのシュノーケリング教室を開催しました。
当日はなかなのコンディション、透明度良かったです。
そのおかげもあって、いろんな魚、生物を見て楽しむことができました。

参加者のコメントはコチラ



カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

6歳男の子のシュノーケリングと4歳女の子の磯遊び

2022年8月17日(水)

午前は6歳の男の子とお母さんが参加するシュノーケリング教室を開催しました。
海の生き物大好きな男の子はシュノーケリング中もいろんな生物のと出会いに楽しげでした。
午後は4歳の女の子とお父さん、お母さんが参加されて磯遊び教室でした。
ご両親はドルフィンアイズダイバー、ドルフィンアイズでお知り合いになってご結婚されました。そんな海好きを両親に持つサラブレッドは箱メガネの扱いがとっても上手!今までこんなに上手く使っている4歳児は見たことがありません!魚も捕まえられて良かったね!

参加者のコメントはコチラ



9歳の男の子がチャレンジ!シュノーケリング教室

2022年8月15日(月)

今回は9歳の男の子とお母さんがシュノーケリングにチャレンジしました。
当日は海中生物がたくさん見れましたよ〜
特に穴から顔を出す系の魚たち、コケギンポ、ニジギンポ
イソスジエビ、そして南の魚フウライチョウチョウウオなど
他にも初めて見るもの、初めて触るもの、たくさんでした。

参加者のコメントはコチラ


磯遊び教室とシュノーケリング教室を開催

2022年8月12日(金)

午前は磯遊び教室で3歳4歳5歳の子供達とお父さんお母さんが、午後はシュノーケリング教室で7歳9歳の子供達とお母さんにそれぞれご参加いただき開催しました。
磯遊び教室では毎年ご参加いただいている元ダイバーのお客様一家が今年も参加してくれました。毎年ありがとうございます!

この日は潮がとっても引く日で、開催時間は干潮時間に近かったので磯遊びに超最適!次々といろんな生物との出会いがありました。
シュノーケリングでは南の海からやって来た魚たちに出会えましたよ。

参加者のコメントはコチラ


6歳の磯遊び教室&9歳11歳のシュノーケリング教室

2022年8月3日(水)

午前は6歳の男の子と保護者様の磯遊び教室を開催しました。
磯遊び教室ではエビの捕まえ方などを教えています。お父さん捕まえまくりで大活躍でした。また、イソクズガニなどたくさん見つけていて素晴らしかったです。お母さんはイソギンチャク見つけまくりで素晴らしかったです。
午後は9歳の男の子と11歳の女の子、そのお母さんのシュノーケリング教室を開催しました。
子供達は海を怖がらず、どんどん泳げたので、沖のサザエ根まで行って青い魚(ソラスズメダイ)の群れを見てきました。

参加者のコメントはコチラ



4家族がシュノーケリングと磯遊びで海を満喫!

2022年7月30日(土)

午前は3家族8名様ご参加のシュノーケリング教室
午後は1家族4名様ご参加の磯遊び教室
を開催しました。
シュノーケリングには6歳、7歳、8歳、10歳のお子さんがチャレンジ!
シュノーケルを噛むのが上手くいかない子も、最後は海を楽しんでいましたよ。
いろんな魚、生物がが見れましたね!

磯遊びには4歳と6歳のお子さんが参加、この日の潮回りは大潮、そして開催時間が干潮時間に近かったので磯場がたくさん!いろんな生物を探す範囲も広くて楽しかったですね。
お父さん、お母さんも一緒に楽しんで、色々勉強になったようで良かったです。

参加者コメントはコチラ


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP