カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2015年2月 > 2ページ目

日記 2015年2月 2ページ目

ダイバー同士の交流も楽しみ!スキューバダイビング│秦野市

皆さん大雪にご注意を!
大川(あ)です。
年々雪の降る日が多くなっている気がするのは私だけ?

さて先日「スタッフミーティング&家族会」を神奈川県某所で開催しました。
2015年の方針についてを…な~んてお堅いことをしゃべろうと思ったら
ついついお酒が進んじゃっていい気持ち。
去年オープンウォーターインストラクターになったザキちゃんもにも来てもらい
スタッフの交流を深めました。

P1300014

大川(あ)個人的には鈴木家のプリンセスにメロメロでしたよ。
いや~かわいいね~。


ダイビング始めたらカメラ使いたくなるよね。小田原スクール

こんばんは
おかみさんです。

前々から
「水中カメラ欲しいーーー!!」

っと言っていた講習生さんが
とうとうカメラをゲットしました!!

M0031110

笑顔がステキ過ぎです。
本当にうれしそう~。

次回はなんと!イルカとダイビング予定。
そこでカメラデビュー!
なんて、うらやましい~
楽しんで来て下さいね~。


日本3位&水中環境に優しいダイビングスクールとして表彰されました!│小田原

こんにちは、ずっきーです。

指導団体SSIで、毎年この時期に所属するお店が集まるディーラーミーティングというのがあります。
まぁ行ったのは大川(あ)ですけど(笑)

その中で表彰式があるのですが・・・
全国のお店の中でなんとっ!!

ディーラーアワード

表彰されちゃいました~

P1290007

ダイビングを始めてから楽しんで続けて行っている講習生が多いお店。
継続率という部門で
全国3位!!

3位ですよ、3位!
日本で3位!銅メダル!
(まぁ2007年に1位とった事もありますが(ドヤ顔))

講習生さんが毎月楽しくダイビングを続けていって頂いている事による結果ですね。
ありがとうございます!

さらに、さらに!

P1290006

水中環境に貢献したお店という事で、エコロジカル部門でも表彰されちゃいました~

ドルフィンアイズは海に優しいダイビングスクールなんですよ~。と認めてもらったという事ですね!

モチロン、ウチの講習生さんはみんな海に優しい男&海に優しい女と言われているようなもんです!

この輝きを失わないように、2015年も海で楽しく、海に優しくダイビングしていきま~す!


与那国島ツアー参加者募集中!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

5月に開催する与那国島ツアーの動画を作ってみました。
過去、実際に行った時に撮影した写真を使用しています。

今回は特別に2ツアー開催です!

2泊3日:5/19(火)~5/21(木)
3泊4日:5/21(木)~5/24(日)

中級~上級者向けのピントになりますが。ぜひご参加下さい!

一緒に海底遺跡でロマンを感じましょう!


<<前のページへ12

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP