カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2014年12月 > 3ページ目

日記 2014年12月 3ページ目

ダイビングだけでなく普段の生活で使える救急法│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

昨日は救急法の講習(更新講習)がありました。

PC070041

三角巾を使った方法から

PC070089

AEDの使い方!

PC070125

ドルフィンアイズの救急法は楽しくワイワイ!

PC070126

みなさんアカデミー賞ものの演技でしたね。

救急法はダイビングだけではなく、普段の生活で使えるものです。

受講して、いざっって時に体が動くようになるといいですね^^


ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティ!

こんにちは、ずっきーです。

昨日ドルフィンアイズ年に一度のお祭り「クリスマスパーティ」がありました!

会場貸切で騒いできましたよぉ~

スタッフによる出しものや、ゲーム、抽選会など、楽しんでいただけましたでしょうか?

クリスマスパーティ

ご参加いただいた、みなさまありがとうございました!

詳細はまた後日、ホームページにアップしますね!


本日12/6(土)の営業について

本日12/6(土)はクリスマスパーティのため、店舗休業致します。

12/7(日)は通常営業(12:00~)になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ドルフィンアイズダイビングスクール小田原


スキューバダイビングを初める、バディ同士で潜る│小田原スクール

クリスマスパーティーまであと1日!
大川(あ)です。
ご参加される皆様、明日お待ちしております!

さて、11月25日(火)に湯河原のプールでダイブマスターコースの
ウォーターマンシップ評価をしました。

体力的な確認と基本スキルの確認とアップデートが目的です。

PC020006

体力的な確認は3人とも緊張しながらも頑張り、全員合格となりました。
おめでとうございますっ!
また一歩ダイブマスターに近づきましたね!

ダイブマスター合格後はバディダイビングをたくさんするハズ
その時に最大限のバディアシストが出来るようこんなコトをしました↓

PC020004

何をやっているか詳しく聞きたい方は大川まで!

PC020005

3ヶ月間集中的なダイブマスターコースもいよいよ佳境
今月あと2回のカリキュラムを合格すれば晴れてダイブマスターです。

がんばれっ!

お疲れ様でした!


ダイビングスクール小田原のクリスマスパーティまであと2日!

こんにちは、ずっきーです。

クリスマスパーティの準備でケツに火がついております!

参加者全部で43名だったかな?今年もいっぱい集まって騒げそうです^^

しかし、ま・・・間に合うのか!?

M0014987

ウチは手作りものが多いので、時間かかるんですよね~
でも、心を込めて!!

そんな訳で、12/6(土)はクリスマスパーティのため店舗休業で~す。
宜しくお願い致します。


クリスマス準備!急ピッチで進行中!in小田原スクール

こんにちは
おかみさんです。

昼間はポカポカなのに
夕方からグッと気温が下がりますね~。

ピンクのポインセチアは太陽浴びて嬉しそうです

M0014986

風邪が流行っているようです。
私も。。。のどがイガラッポイ。。。

土曜日にはクリスマス パーティーなのに~
美声で司会が出来なくなっちゃう。
ちょっと”かすれてる”ぐらいが丁度よかったりして~(笑)

早く治しま~す。
皆さんもお気をつけて~。


超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね!

さて、11/30(日)は田子に行ってきました。

PB300001

ボートダイビングの講習です!
初めて船に乗って沖合で潜ります。
今までにない新世界に行く事ができます。

田子のボートポイント「フトネ」にお連れしました。

PB300011

ビーチダイビングでは体験する事ができない、超絶群れ!
これぞ、ボートダイビングだ!というのを見て頂きました。

この写真の中に、何匹いるか数えてみよう!

PB300028

流れも丁度良く、しかも青い!
透明度は20m!最高のコンディションでしたね!

やっと秋の海になってきましたね~

おしるこ

おしるこのポーーズッ!!!

また行きましょうね~


<<前のページへ123

« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年1月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP