カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2016年3月 > 3ページ目

日記 2016年3月 3ページ目

春の菜の花を見てダイビング!伊豆は満開ですよ。

こんにちは~
おかみさんです。

昨日はポカポカと春の陽気だったのに
今日は一気に冬の寒さですね。
皆さん、体調を崩さないようにご注意下さいね。

それでも3月ですのでお店も春っぽくしました!

M0050190

ダイビングの途中の菜の花畑は満開になっていました。
菜の花の黄色って大好きです。元気になりますよねっ。
それに菜の花は食べても美味しいし♪
美味しいモノが多すぎて困ります。
来週の健康診断が恐ろしいおかみさんでした。


小田原のダイビングスクールでダイブマスターになった女性

昨日からメガネをチェンジしました。
大川(あ)です。
アレ対策、バッチリです。

さて、3月6日(日)はディープダイビングおさらいと
ダイブマスターコースの最終試験(海洋プレゼンテーション)で大瀬に行って来ました。

黒潮が入ってきた影響で
透明度は15mオーバー
水温も15~16℃とあったかっ!
素晴らしいコンディションでしたよ。

鈴木が担当のディープダイビングおさらいにご参加された方は
今月末に沖縄にご旅行に行かれるとの事で
その準備のためにここ数ヶ月、着々と準備をしてこられました。

M0050166

今回も今までディープ講習などで-24mくらいまでしか経験がなかったので
お客様のご希望で-30m近くを目指してみる事になりました。

目標は達成できたようで、準備は完了!
沖縄から帰ってきた後はナビゲーション講習を受講する予定になっています。
向上心があってスバラシイですね。
沖縄、楽しんで来て下さいね。

一方、大川担当のダイブマスターコースは
なおインスタラクターに試験のお手伝いに参加してもらいました。

M0050153

そしてブリーフィングからスタート

M0050152

水中ではこんなカンジ

M0050177

そして結果はと言うと

M0050182

合格です!
おめでとうございます。

これで第4期ダイブマスターコース全員が合格となりました。

これから新しいダイビングスタイルも取り入れて
新しい世界のダイビングを楽しんで行って下さいね。

お疲れ様でした。


湘南!逗子でダイビング!マニアックな祭でした~

こんばんは、ずっきーです。

3/5(土)は湘南!逗子に行って来ました。

M0050141

江ノ島見ながらボートダイビングです。

ここ逗子は普通に楽しむこともできますが、他のポイントよりもなんともマニアックなダイビングをすることができます。

M0050142

その名も「ウミウシ祭」ダイビング。

見たのを全部は紹介しきれないけど、↓こんな子たちがあっちこっちに!

M0021356

M0021369

M0021375

P3050039

M0021350

キレイな子から、不思議な子まで、探せば探すほど見つかります。
ウミウシ好きにはたまらないダイビングになりました。

IMG_0228

お昼はゆうき食堂ではち切れるほど食べてきました!

また行きましょうね~


今日よりダイビングスタートしました。小田原ドルフィンアイズスクール

こんにちは
おかみさん事大川ゆかです。

冬休みが終わり今日から営業スタートしました。
お休みの間にご連絡をくださった方々にはご迷惑をお掛けしました。

今日は逗子にダイビングに行っております。
海の報告は後日いたします。
お休み明け1本目からマニアックなダイビングだったようです(笑)


<<前のページへ123

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP