カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2018年2月 > 2ページ目

日記 2018年2月 2ページ目

フワフワと水中で上手に浮くためのテクニック学べます

今、全然潜らないダイビングインストラクターのドラマがやってるみたいですね!

その女優さんが腕に巻いているコンピュータ(RATIO)を取り扱うようになりました。

ドラマの知識はサッパリ!コンピュータの知識はバッチリ!ずっきーです。

1/28(日)は石橋に行ってきました。

P1280001

中性浮力の講習と、ファンダイビングです。

只今、バディチェックの真っ最中!

P1280007

器材の洗い場には氷が張ってました(笑)

冬だねぇ~

P1280005

中性浮力講習中!

フワフワと水中を上手に浮けるようになるのは、ダイバーとして非常に重要なことです。

P1280080

小ぶりなネコザメちゃんがいました。

こないだのと同じ子かな?にゃんにゃん

P1280067

ウツボ

上の2枚は、最近機種TG-5で撮影したものです。

TGシリーズは初期モデルからダイビングに最適なカメラですが、

今まで以上に色がキレイにでるなぁ~という印象です。

人気過ぎて全然手に入りませんが、こないだ1台だけ入荷しました!在庫あります!

P1280016

お昼は早川のなみ食堂でお腹いっぱい食べてきました。

最近TVで早川・小田原が紹介されたみたいで、人がいっぱいでしたよ!

芸能人の名前は忘れちゃいましたけど・・・

また行きましょうね~


2/7(水)の営業について

2月7日(水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので

帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:17時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


誕生日ダイビングのプレゼントは深海生物!?

こんにちは、ずっきーです。

1/27(土)は大瀬に行ってきました。

IMG_0931

ディープ講習とファンダイビングです。

IMG_1479

ディープ講習では深く深く・・・水深30m以上潜ります。

外洋の柵下というポイントにトライ!

サクラダイが良い感じです。

P1270005

2本目は湾内にエントリー

そこで出会ったのは、深海生物キアンコウ!

P1270242

でかい!アップにすると顔怖いです。

動画でどうぞ

レアなもの見れましたね♪

P1270013

この日バースデーダイブのKさん!

お誕生日おめでとうございます!

P1270255

大瀬城も風格が出てきました。

P1270272

城の周りには南国ムレハタタテダイがいっぱい!

まさか2月にこの子たちに会うとは思いませんでした。

IMG_0933

お店に帰ってきてからケーキでお祝い!

また行きましょうね~


2/4の営業について

2月4日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:17時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


2/3の営業について

2月3日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:17時30分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


最初のダイビング講習から自分の器材だから上達が早い!

雪で盛り上がってますが、通勤途中の道沿いの梅の花が咲き始めました。春が近づいてきますね。

こんにちは、ずっきープラムです。

1/25(木)は、大川担当で湯河原のプールへ。

ダイビング初心者Cカード取得コース(スクーバダイバーコース)の学科&プール実習でした。

P1250005

講習生さんは、お申込みの段階で自分の器材を全て用意されました。

P1250004

最初のプールから自分のだから上達も早い!快適!かっこいい!

いっぱい練習して、基本のスキルをしっかり身に着けていただきました。

次の海洋実習も楽しんでいきましょう!


にゃんこポースで真面目に遊ぶスキューバダイビング

本日健康診断しました。去年よりカリスマ性が4kg増えました。

こんにちは、年々成長ずっきーです。

1/24(水)は大川担当で石橋へファンダイビングに行ってきました。

M6155471

最短距離にあるダイビングポイント!

海が近い場所に住んでるってスバラシイ!

M6155472

小ぶりなネコザメちゃんに遭遇!

サメと言ってもかわいいんだニャー

顔が隠れちゃってごめんニャー

M6155474

それならばっ!ニャンコポーズ

M6155475

にゃんにゃん

M6155476

2人そろって、にゃんにゃん

映ってませんが写真を撮ってる大川も、にゃんこポーズです。

そういえば、にゃんこスターってお笑いの人が人気らしいですね?

M6155473

うぇ~~い

まじめに遊んでます。

実はダイビングスキルがある程度できないと、この姿勢とれないです。さすが!

また行きましょうね~


<<前のページへ12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP