カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

日記 2018年4月 2ページ目

ダイビング初心者コースと体験ダイビング

こんにちは、ずっきーです。

4/14(土)は岩に行ってきました。

ダイビング初心者コース(スクーバダイバーコース)の海洋実習は大川が担当しました。

プールで練習した成果を発揮してもらいます。

真剣に講習中です。

インストラクターも講習生も真剣です。

その結果・・・

ダイバー認定おめでとうございます!!

もっとスバラシイ海に行くために、更なるレベルアップしていって下さいね。

体験ダイビングは、ずっきーが担当しました。

群馬から来ていただきました!遠くからありがとうございます!

すごい楽しんでダイビングされてました。

また、遊びに来てくださいね!

 


4/18(水)の営業について

4月18日(水)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


人気の場所で平日まったりのんびりダイビング

こんにちは、ずっきーです。

4/12(木)はらららに行ってきました。

施設もキレイで、海域も安定した最近人気急上昇のポイントです。

平日まったりのんびりファンダイビングしました。

オススメの美しい砂地。

リゾート気分が味わえます。

浅いので、ウェイトの調整に気を付けて。

海水浴シーズンは入れません。

水面近くは海藻の森です。

今の時期ならではですね。

海藻の中には魚が隠れていますよ。探してみてね。

ゴミや砂が舞い上がっている訳ではありません。

これ全部魚です。

他の魚が捕食するシーンにも会えるため、今の時期の水底付近はアツイです。

群れに巻かれるダイビングでした~

らららは、ゴロタ周りが一番魚がいます。

群れ好きはヘッドランド周りがオススメ。

中央にいるのはカエルアンコウ。

見事なバランスですね。

擬態した生物は探すのが大変。水中ライトを活用するといいです。

お昼は美味しいアジが食べれるお店に行きました。

ここのアジフライは絶品です。

食べに行きたい時は、スタッフにリクエストして下さいね。


4/15(日)の営業について

4月15日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


4/14(土)の営業について

4月14日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:17時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


初めてのバディダイビングとナビゲーションで恐怖の出会い?

昨日ちょっとした自分ニュースがありました。

こんにちは、ずっきーです。

4/8(日)は、バディダイビングとナビゲーション講習で大瀬に行ってきました。

ダイブマスター認定後、初めてのバディダイビングのお2人!

こっそり隠し撮りしました。

自分たちの行きたいところに、ちゃんと行けたようです。

練習あるのみ!いっぱい経験積んでいって下さい。

こちらはナビゲーション講習中。

最終的に決められたチェックポイントを自分が先頭で回ってくるというのが課題です。

チェックポイント・・・(笑)

講習生さんには簡単すぎたようで、あっさりできちゃいました。

むむむ・・・次はもっと難しい練習しましょうね!

なかなか怖いです?

天気も良くてサイコー!

透明度もまだまだ良いです!

帰り道に大川のダイビングの師匠が店を出したと聞いたので、覗きに行くことに。

シーラカンス焼き売ってました。

TVでも紹介されたようで、賑わってましたよ。

また行きましょうね~


4/12(木)の営業について

4月12日(木)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


自分たちを高めるためにダイビング。メルヘンフォトダイブもステキ

こんにちは、ずっきーです。

4/7(土)は大瀬に行ってきました。

ダイブマスター補習訓練は大川が担当しました。

お2人は、すでにダイブマスターに認定されましたが、自分たちをより高めるためにスキルアップを図ります。

ファンダイビング組はずっきーが担当しました。

湾内でフォトダイブを楽しみましたよ。

どちらのチームも出会えたのが、ミジンベニハゼちゃん。

キレイな青いビンの中に住んでいます。

引っ込み思案で、なかなか出てきてくれません。

写真撮るのは難しいけど、こんなメルヘンな写真になりました。ステキ。

泳いでいると突然目に入ったのが、カラッパという、丸っこいカニ。

前回見たのはいつだろう?5年以上前な気がします。

お客様の1人は会いたくて会いたくて震える・・・ほど会いたかったカニです。

良かった~^^

こういう写真好きです。

海藻の中に隠れているのはタカクラタツ。

お昼は、貝殻亭♪

ここはホント美味しい。大好き。

また行きましょうね~


4/8(日)の営業について

4月8日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:17時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


4/7の営業について

4月7日(土)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)
090-8470-1363(大川)
080-5882-5827(鈴木)

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82


<<前のページへ123

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP