カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > お店での出来事 > 2021年限定ドライスーツ登場,ロングフィンを納品

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2021年限定ドライスーツ登場,ロングフィンを納品

2021年8月27日(金)

ダイビングスーツメーカーのワールドダイブは毎年この季節に数量限定ドライスーツを販売します。
特典もすごくて、早期特典として8月31日までにオーダーした方には無条件で10,000円の金券がプレゼントされます。また、9月1日に抽選会が行われ、当たれば更に20,000円!合計30,000円の金券がもらえます。
9月1日以降も11月30日まで販売は継続されます。(数量限定なので規定数に到達した時点で終了)
スーツの仕様も至れり尽くせりの内容で、通常に購入するよりお得になってますよ。
1着目のドライスーツを…という方にもお求めやすいタイプが用意されてますので、気になる方はお気軽にスタッフまで!
既に早期特典を利用されるお客様がいらっしゃいました!
こだわりの1着になりそうです。

また、フリーダイビング用のロングフィンをご購入されるお客様も!
先日まではレンタルロングフィンでしたが、次回からは蹴りやすいMyロングフィンでフリーダイビングできますね!
お楽しみに〜


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

NEWウエットスーツとフードの新しいカタチ

2021年5月29日(土)

お客様の新しいウエットスーツが届きました。
今回の仕様は5mmのロングファスナー付きワンピースと3mmのハーフフードボレロの2ピースです。
水温が若干低い5月〜7月初旬は2ピース着用で暖かく、夏〜秋の暑い時期はワンピースで快適に、11月(〜12月)はまた2ピースに戻し…と言う使い方ができます。

「ドライスーツよりもウエットスーツが好き」
「さすがに真冬はドライスーツが良い」

と言う方は間違いなくこの仕様にすると良いです。7〜8ヶ月はウエットスーツでダイビングできます。また、ワンピースとボレロの色を変えると2つのスーツを着ている楽しみ方ができますよ。

6月末までウエットスーツキャンペーン中です。
お気軽にご相談ください。


そして、もう一つ新しいアイテムをご紹介します。
「ダイバーズキャップ」です。
この商品、実は去年の春にドルフィンアイズからワールドダイブに提案したもの
「野球帽みたいなタイプにして、陸上ではつばを前に、水中ではつばを後ろにして使えるものを作ったら?」
そしたら今年、そのまんまの商品ができちゃいました。

「耳が塞がるのがイヤ」
「フードを被ると耳が抜けなくなる」
「フードのビジュアルが気に入らない」
「冬は暖かく潜りたい」

と言う方はすごく良いと思います。
つばの部分は日焼け防止にも一役買いそうです。

今回大川用のダイバーズキャップを作ってみました。
既製品サイズで、色は自分で好きな配色ができます。ある程度のサイズ調整はマジックテープでできまーす。
お気軽にご相談ください。



ウエットスーツキャンペーン始まってます!BC,ダイコンを納品

2021年5月5日(水)

「ウエットスーツキャンペーン2021」が始まっています。
今回ウエットスーツを買い換えるお客様がご来店、ウエットスーツの仕様決めをしました。今回は1番人気のロングファスナーワンピースとハーフフードボレロを合わせた2ピースタイプとなりました。この仕様だと長い期間(目安:5月〜11月)使用することができ「ウエットスーツの方が好き」「寒がりなのでとにかく温かさ重視」と言う方にオススメです。
ウエットスーツキャンペーンの詳細はスタッフまで!

そして、2月から発注していたBCがやっと届いてお客様に納品しました。
マレスのバックフロートタイプのBC「ピュア」です。
現在大川も愛用しているBCでとっても使い勝手が良いです。色々な部分の調整が可能で今回もお客様に実際にスーツを着て頂きながら詳細調整をしました。この調整作業、大好きです。次回からは新しいBCとレギュレータで水中をお楽しみ下さいませ!
そして少し前の事ですが、ガーミンのダイブコンピュータをご購入されたお客様に納品をしました。
ガーミンのコンピュータ「ディーセントMK2i」今年に入って既に3人の方がご購入されました。使っていて「あれもできる、これもできる」と購入したお客様は大変楽しまれております。時代が変わったなぁ〜と思わせるダイブコンピュータです。






さぁ行ってこい!頑張ってこい!!

2021年5月4日(火)

インストラクター最終試験最後のトレーニング&調整をしました。
試験前にインストラクタートレーナーとして候補生達に教えること、練習させること、準備しておくこと、全てやったと思います。
もちろん試験なので完璧です!とは言い切れませんが、候補生達は忠実にトレーニングしてくれました。今日の終わりに「ありがとうございました」と言って頂けましたが、こちらこそしっかり言ったことを守ってくれて、改善することをどんどん吸収してくれて、そして成長してくれて「ありがとうございました!」
5月8日(土)〜9日(日)の試験当日まであと数日、各自で最終準備となると思いますが、体調だけには気をつけて無事当日を迎えてください。

さぁ行ってこい!頑張ってこい!!
君たちなら大丈夫!!!


インストラクターコースの学科練習をしました。

2021年4月12日(日)

インストラクターコースの学科プレゼンテーション練習をしました。
学科プレゼンテーションとは学科講習のこと。インストラクター候補生がいろんな1つのトピックについて学科講習します。インストラクタートレーナーの大川はそれを受講生役として聞き評価をします。

インストラクターになるには最終試験があります。試験はSSIから派遣されたサーティファイヤー(試験官)が担当して5月8日〜9日に行われます。候補生2名は更に気合が入ってきてます!インストラクター候補生を最終試験に送り出す事、そして合格できるようにトレーニングする大川の仕事、指導にも熱が入ります。

あと1ヶ月!
頑張れ!


レギュレータ&BCセットの買換えキャンペーン実施中!

楽しく、気持ちよくダイビングをするために必要不可欠なダイビング器材
どれもこれも重要なものばかりですが、その中でも正に「命を預ける」器材なのが「レギュレータ&BC」ですね。
毎年整備していても金属、樹脂、ゴム部分の経年劣化は免れません。また、少しずつ進化もしています。車なども10年くらい経ったら乗り換えを考えますが、ダイビング器材も同じですよ。

ドルフィンアイズでは今、レギュレータ&BCの買い替えの方限定で特別な特典をご用意。
オーバーホール工賃を3年分無料にしています。
今年に入ってから既に数名の方が買い替えられました〜

詳細はスタッフまで〜

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP