カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2014年9月 > 3ページ目

日記 2014年9月 3ページ目

ダイビングだけじゃない!夏満喫イベントをアップしました!

こんにちは、ずっきーです。

7月に開催された夏満喫イベントの様子をパソコン用ホームページにアップしました。



土日組と



平日組

それぞれで開催しました。

遅くなってしゅみませ~~んっ

アドレス↓
https://www.dolphineyes.com/1407_natsu.html

ダイビングだけじゃないっ!
ウェイクボード、バナナボート、ジェットスキー、BBQと盛りだくさんすぎてビックリ!
これでもかーーっ、と夏の海を満喫しています。

また企画しますので、興味ある方はぜひご参加下さいね!


伊豆で黄金スキューバダイビング!?サンマも登場?

こんにちは、ずっきーです。

8/30(土)の報告です。
ダイビング入門コースのおさらいダイブ、コンピュータ講習、基本スキル、ファンダイブと盛りだくさんで
西伊豆の黄金崎(こがねざき)に行ってきました。

けっこう昔ですが、広末涼子と堂本剛のドラマの撮影地だったんですよ。



夕日があたると黄金色に輝くという場所です。
水中に黄金が沈んでいる訳ではありません。ええ。



透明度良し!
キレイな砂地が心地よいです^^



上を見上げれば魚の群れでいっぱい!!



ダイビング入門コースのおさらいもありました。
繰返し練習していただて、自分に自信をつける事ができます。



全然知らずに行ったら、サンマ祭りをしてました。
おいしいサンマをいただきました~

ダイビングしていると、時々こういうイベントをやってて、色んなものをいただけるんですよね~
ありがとうございます!

みんなでサンマのポーズ!

また行きましょうね~


伊豆でそれぞれのダイビング!初めての人も上手になる人も!

こんにちは、ずっきーです。

8/28(木)は西伊豆の獅子浜に行ってきました。

みなさんが、それぞれのコースを受けていただきました。

ダイビング入門コース

こちらは、ダイビング入門コースのおさらい。
ダイビングの基本スキルを繰り返し練習して、自信を持ったダイバーになれます。

ディープ講習

こちらは、ディープ講習&ファンダイビング。

深い水深に潜るために必要な事を学びます。よりダイビングの楽しみを広げる講習です。
ファンダイビングとは、遊びのダイビングの事です。

体験ダイビング

こちらは、一日体験入学。

シュノーケリングと、体験ダイビングをします。
初めての水中世界にストレスなく入れるように、簡単な事もお教えします。

ソラスズメダイ

海の中はこんな感じ。
青い子がいるとテンション上がりますね!

獅子浜

一日体験入学の方は、ダイビング入門コースにお申し込みいただきました!
ダイバーになって、ステキな海の中をもっともっと楽しんでいきましょう!

また行きましょうね~


美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。
どうも、こんにちは。ずっきーです。

8/26(火)の報告です。

この日は岩に行ってきました!



Myウェットスーツデビューのお二人!

狙ってないのに、カラーリングが同じに(笑)
かっこいいよぉ~~
足元のホヌもいい感じ♪



レック講習こと鉄骨番長組!

ボートで出発です。

カメラがないため、水中写真はありません、、、

存分に番長を堪能できたようですよ!

期間限定ポイントのため、次回は1月以降です。



こちらは、ビーチ組。

逆に陸上で写真撮り忘れました^^;

幸子の美しさがバッチリな、ナイスショットですね!



星?
いいえ、魚です。

水中はすごい賑わってます!



サカタザメ(サメと言っても、エイの仲間です)も登場!

ダイビングとしては、これからがベストシーズン!
毎回潜るのが楽しい季節です。

また行きましょうね~


<<前のページへ123

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP