カテゴリ

月別 アーカイブ

HOME > 日記 > アーカイブ > 2015年6月 > 3ページ目

日記 2015年6月 3ページ目

夏を迎えるダイビングスクールに涼しげアイテム登場│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

夏を迎えるダイビングスクールのテーブルの上に、涼しげなアイテムが新登場しました。

涼しげアイテム

その名も「麦茶が薄まらずにいつまでもヒエヒエでオシャンティーなポットちゃん」です。

テーブルの上に麦茶が置いてあり、自分で飲みたいだけ注いでもらうスタイルをとっているのですが、
そのままだとドンドン温まっちゃう!
でも、氷を入れたら薄くなっちゃう!
それを解決してくれる、すごい子なのです。

海から帰ってきた後には、存分に冷たい麦茶で喉を潤して下さいね!

モチロン海でも水分補給はしっかりお願いしますね!


ダイビング報告や直近のイベント送ります6月号│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。
今日は涼しくて過ごしやすいですね~

先月から発行を開始した「ドルフィンアイズ通信」

6月号の新しい紙面が出来上がりました!

P6050001

これは下書き中~

直近のダイビングツアーや出来事のご報告から、7月8月の新しいイベントなどなどを盛り込んでます。

これから印刷して発送なので、来週末ぐらにはお手元にお届けできると思います!
届いたら是非、目を通して下さいね!


2015年イベント4種アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。

2015年に入ってから、イベントの様子をブログにはアップしてましたが、パソコン用ホームページにアップしていなかったので、大分時間がたっちゃいましたけど^^;一気に公開させて頂きました!

★イルカダイビング!
アドレス https://www.dolphineyes.com/1502iruka.html
イルカダイビング

★ビーチクリーン活動!
アドレス https://www.dolphineyes.com/1504clean.html
ビーチクリーン活動

★ボーリング交流会!
アドレス https://www.dolphineyes.com/1504bowl.html
ボーリング交流会

★ゲリラBBQ!
アドレス https://www.dolphineyes.com/1505bbq.html
ゲリラBBQ

写真見てると、みなさん良い笑顔してる!


ダイビングでバディシステムの完成を目指す│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

5/30(土)はストレス&レスキューの学科&プール実習で湯河原のプールに行ってきました。
同日、岩で潜っている大川組の報告はまた後で~

ダイビングでバディを組んだ時に、そのバディシステムの完成を目指すコースと言ってもいいかもしれません。

M0039744

この日、買い替えたられた新しいBCデビューの講習生様がいらっしゃいました。
今まで使っていたものとはタイプが違うので、使用感を色々チェックされてました。

かめはめ波されても、大丈夫!
100人乗っても大丈夫!

M0039737

レスキューと名はつく講習ですが、実はそれがメインではありません。
もちろん、レスキューのスキルは学びます。
学ぶんですが・・・

一体どういう事なのか!?

答えは・・・

M0039742

講習受けてね(ハート)

翌日に海洋実習を行いました。
その様子はまた後程。

お疲れ様でした~


<<前のページへ123

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP