カテゴリ

HOME > 日記 > ダイバーイベント > オープン前のミナカ小田原でダイバーズ夜会を開催

日記

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

オープン前のミナカ小田原でダイバーズ夜会を開催

2020年11月21日(土)

毎年12月の第1週の土曜日に開催される「ダイバーズ夜会」
いつもダイビングして頂いているお客様への感謝、表彰、そして親睦を目的として開催しています。
今年は諸事情によりいつもより少し早い11月21日(土)に開催することになりました。

2019年の様子
2018年の様子

毎年「小田原お堀端万葉の湯」で開催していますが、今年は例の問題がありますので同じようにはできません。
こんな年でも何か方法を変えて開催したいと考えに考えたのですが、なかなかいい案がなく……大きな壁にぶつかっていたところお客様T様からご提案を頂きました。

その提案の内容が凄い!

小田原駅東口に今年12月4日(金)にグランドオープン予定の「ミナカ小田原」その14階にある展望足湯庭園を貸切に!
もちろんグランドオープン前に一般人が入ることなど絶対にできないエリア!
オープンエリアで換気問題ナシ!ここで足湯に浸かり、小田原駅前や小田原城の夜景を見ながら、ソーシャルディスタンスでお弁当を食べる!
お弁当は小田原お堀端万葉の湯が初めて製作したと言う逸品、とってもゴージャスでした。

コロナ対策をしつつ、コロナ時代を逆手に取った今年しかできない、お客様が楽しめるダイバーズ夜会を開催することができました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

来年は今まで通りの夜会ができる世の中になっていることを祈って、1人1人が今できることをやっていきましょう!




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

ダイバーズ夜会2019を開催,メンバー同士の交流をしました。

2019年12月7日(土)

今年もダイバーズ夜会を開催しました。
ダイバーズ夜会とはドルフィンアイズメンバー同士の交流と各種表彰
そして、メンバー様への感謝を込めて1年に一度開催される、年間通じて最大のイベントです。
場所は今年も小田原お堀端万葉の湯です。
夜会は19時30分からスタートですが、参加者は10時から入館でき温泉に入れる特典がありますので
メンバー様の多くは早めに入館、温泉で日頃の疲れを取っていました。
夜会では
鍋物や寿司などを食べながら歓談
その間に

★今年の新入生ご紹介
★スペシャルティ表彰
★シルバー300表彰
★ゴールド500表彰
★10年ダイビング表彰
★ジェスチャーゲーム
★宿泊券抽選会

を行いました。
メンバー様の笑顔を見ているとスタッフも笑顔になります。
今年の夜会も上手く行ったようで安堵しました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
ご参加できなかった皆様、ぜひ来年ご参加ください。


初開催!ダイバーズ夜会で交流を深めました。

2018年12月1日(日)
一年に一度開催される最大のダイバー交流会「ダイバーズ夜会」
昨年まではクリスマスパーティーとして開催していましたが
今年からダイバーズ夜会と銘打って
お客様とお客様、そしてスタッフとお客様の語らい、親睦の場を目的とした新しい試みとして開催しました。
会場は小田原お堀端万葉の湯
開場は19時15分〜でしたが、午前10時から入館入浴ができるとあって、多くの参加者が温泉入浴後に参加
リラックスした後に参加できるのっていいなぁと感じました。
1次会は19時30分から2時間…の予定がなんだかんだと2時間半開催
語らいの時間たっぷりでしたが、途中全員参加型のゲームをやったり
新入生に入学祝いをお渡したり、スペシャルティ表彰、10年ダイバー表彰、シルバー300ダイバー表彰を行いました。
また万葉倶楽部様から頂いた、特別なチケットの抽選会なども行い盛り上がりました。
大川は2次会参加後、そのまま万葉さんにお泊まり、朝お風呂に入って朝帰りしました。
2日酔いです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
参加できなかった皆さんもぜひ来年ご参加下さい。
来年も楽しくダイビングして行きましょう!


コース

お問い合わせはこちら

PAGE TOP